猫のすずちゃん・みりくん・くうちゃん・ねるくん×お留守番×3日目

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


18歳・17歳のご長寿さん含む4猫さんのお留守番のお手伝い、3日目。

この日もねるくんがお出迎えしてくれました✨。



すずちゃんが出てこなかったので元気ないかな?と思いましたが、ウェットを出すとすぐに起きてきて食べてくれました😊。

食欲はあるみたい。よかった~✨。


食べ終わるとまたベッドでお休み。

この日は昼間だったから、お昼寝の時間だったかな?



くうちゃん、ねるくんは元気に動き回っています。


ねるくん、お得意の押し入れを開ける技を披露してくれました✨。

いえ、ダメなんですよ✋。


1回出てもらったのですが、どうしても入りたいのか、繰り返す😁。



くうちゃん、ブラッシングでご機嫌🎶。

ねるくんはお腹と脇を撫でさせてくれました💕。 



ご報告のためトイレの写真を撮っていたら、みりくんが来て、ウンチを1つ添えてくれました😁。

ありがとう😆。



次回、最終日です。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。