猫のすずちゃん・みりくん・くうちゃん・ねるくん×お留守番×2日目

こんにちは。
朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。

18歳・17歳のご長寿さん含む4猫さんのお留守番のお手伝い、2日目です。



今日もねるくんがお出迎えしてくれましたが、
すぐにすずちゃんも出てきて、ウェットフードの催促かな?たくさんお話してくれました💕。



ねるくん、お出迎え、ありがとう😘。

くうちゃんはこたつに。
途中で出てきてくれたので、ブラッシングしたらゴロゴロ大サービス😍。



こたつの中のくうちゃんと、外のねるくんで少しじゃれ合うような様子も見られました😁。


みりくんはハウスにいましたが、最後の方でハウスから出て、ご飯を食べたり、トイレに行ったり。

初回訪問時も1日目も、ハウスやケージから出なかったので、みりくんが歩いてるのを見るのは初めて🤩。

みりくんにとって私の存在が邪魔になってなかったのがわかって、嬉しい瞬間でした💕。



この日は食べた直後に吐いたらしい跡があったのですが、みんな元気そうだったので緊急ではないと判断し、ご家族様には即時のお電話ではなく写真付きメールでご報告しました✉️。

(緊急時にはお電話でご家族様の判断を仰ぎ、ご連絡が付かなければ動物病院に相談し指示を仰ぎます)


また来るね~と挨拶をして、2日目終了です✨。

 



当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。