猫のすずちゃん・みりくん・くうちゃん・ねるくん×お留守番×1日目

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


18歳・17歳のご長寿さん含む4猫さんのお留守番のお手伝いに伺いました。



お出迎えしてくれた、ねるくん💕。

ウェットフードはこちらへ、と案内してくれているよう。



しばらくすると、くうちゃんも出てきて、ご挨拶してくれました✨。


最初は、くうちゃんからは近づくけど、私が近くに来るといったん距離を置く様子を見せていましたが、1日目の終わり頃には撫でるのをお許しいただけました😁。

ゴロゴログルグル💕。



みりくんはケージでおくつろぎ中。

ケージの赤い部分が、リボンみたいに見える👀。

可愛い😍。



みりくん以外のみんなは思い思いに動き回って、ご飯を食べたり、お水を飲んだり、爪を研いだり。



噂に聞いていた、みりくんとねるくんの2ショットが見られました🤩。



最年長のすずちゃん、大好きなウェットフードを食べて、しばらく部屋んぽしたあとは、ケージでおやすみ。

お話もたくさんしてれて、撫でると目を閉じて、喉を鳴らしてくれました💕。


2日目もよろしくね✨。

 



当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。