猫のナミちゃん&サンゴくん×お世話×3日目

こんにちは。 

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。  


スコティッシュフォールドのナミちゃん・サンゴくんのお留守番のお手伝い、3日目にして最終日。



この日もケージから出ると、まずはふたりで運動会💨。 

ご飯を食べたら、トイレ掃除を応援してくれます📣。



じゃらし同時に2本持って、ふたりを誘います🎶。 

じゃらしで遊んだり、ふたりでじゃれ合ったりして、朝も夕も元気いっぱいに遊びました✨。



慣れてもらうには、おやつと遊び🤩。 

ナミちゃんも、このオバサンが怖いヒトじゃないって分かってくれたかしら😘。



ナミちゃんも少しずつ私に慣れてくれて、2日目には手を差し出しても逃げなくなって、撫でさせてもらえました😍。 

でもナミちゃんがご所望しているわけではないので、控えますよ⚠️。 

セクハラになっちゃいますからね~😁。



サンゴくんは初日から変わらずスリゴロ😍。 

しばらく撫でたまえ状態が続きます。 


ご報告メールを送信した後、なんとサンゴくんが背中に乗ってきました😆💕。 

さらに、ご家族様へのお手紙を用意していたら、サンゴくんに踏まれてしまった😁💕。  


ふたりとも初めてのお留守番、頑張ってくれてありがとう✨。 

楽しくお手伝いさせていただきました😊🎶。  


また会える日を楽しみに🤩。 

この度はご利用ありがとうございました😌✨。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。