猫のてまりちゃん&こまちゃん×お世話

こんにちは。 

朝霞市のペットシッター SunnyDays(さにーでいず)です。


猫のてまりちゃん・こまちゃんのお世話に行かせていただきました😊。


お伺いすると噛られたおやつの袋が散乱❗️

ゴミ箱が倒れていました😱。 

蓋付きですが、倒れた拍子に開いてしまったようです。 


噛み千切った一部は吐いてありました。 

可哀想に…😢。 

破片を見る限り、まだお腹に残っているかも💦

てまりちゃんは元気はありそうです。 

初回訪問の時と同様に積極的に近付いてくれます💕。

こまちゃんはこたつに隠れていましたが、警戒しつつも出てきてくれました🤩。 

ものすごく緊張しているのが伝わります💦。 

ごめんね😣。

ご報告メールを作成する私を見ているてまりちゃん。 

私の後をついてきてくれていたので、遊びたいのかな?と思い、遊びのご依頼はなかったのですが、ほんの少しの時間、こたつの側に出ていたオモチャで遊ばせていただきました。

いつの間にか、またこたつに戻っていたこまちゃん。 

初回訪問の時は私の前でもご飯を食べてくれたのですが、ご家族様がいないと食欲より緊張の方が勝るようです。 

私が帰ったら沢山食べてね😉。 


誤食については、この時点ではまだお腹に残っている可能性がありました。 

ご家族様に状況をお伝えし、その後ご帰宅を見計らって様子をお伺いしましたがご返信はありませんでした。 

大丈夫だったのかな? 

何もないか、うんちと一緒に出ていればいいけれど。 


どうか元気でありますように…。 

この度はご利用ありがとうございました。  


当店の看板ニャンズ長男で、食いしん坊将軍のくるサンも、誤食経験ありです😅。 

かれこれ9年半前…。 

別の記事で紹介しますね😊。


ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。