ロシアンブルーのフランちゃん×初回お打ち合わせ

こんにちは。

ペットシッターSunnyDays(さにーでいず)です。


先日、初回お打ち合わせにお伺いしたのは、ロシアンブルーのフランちゃん。


普段は人見知りだそうだけど、なんと様子を見に何度か姿を見せてくれました❗

それだけではなく、私の膝に手を置き、鼻を近付けてご挨拶まで😍。

ママさんも奇跡とおっしゃってました💕。


人見知りを抑えてでも近付かずにはいられない何かがあったのでしょうか😁。


写真を撮ったり撫でたりしたかったけど、せっかく近付いてくれてるのに脅かしてしまってはいけないので、ぐっと堪えましたよ😣。

顔が小さくてスリムな、それはそれは美人さんでした😍。

私のイラストでは全然伝わらないですが…💧。


お世話の際には様子をお伝えするため、写真だけ離れた所からコッソリ撮らせていただくこともあります。


隠れていたら所在の確認だけして、あとはご飯・トイレ・嘔吐の有無などで健康チェックをします。


探さないで欲しい場合は、事前におっしゃってくだされば探しません。


探す時は、私が入室許可を得ている範囲で、どこかに吐いたりしてないかを確認しつつ、そ~っと探します。

大きな音を立てて探し回ったり、無理に引っ張り出したりはしませんので、ご安心くださいね😊。


今回は、今後に備えてのご登録のみでしたが、「これで安心」と言っていただけました。

光栄です。

ありがとうございます✨。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。