猫のコムギちゃん・栗くん×お留守番×3日間

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


コムギちゃん・栗くんのお留守番のお手伝い3日間です。


またしてもお留守番スペースから脱出し、いるはずの無い部屋の奥に隠れていたコムギちゃん😅。

レバーハンドルのドアも引き戸も開けられる、器用さんです💦。



ご家族様からドア開けたままでOKのお許しが出たので、2日目以降は開けておきました。

いずれにしても、玄関の出入りには常に注意を払っていますよ👀。



ドアが開いたと分かると、すぐに廊下に出て私の荷物をチェック。

あっという間に引き戸を開けて、奥の部屋へ行く姿も🤣。

仕事早すぎ💦。



遊びはコムギちゃんは今回もライトで💡。



栗くんがいても遊んでくれるようになってくれて嬉しい🎵。



栗くんもコムギちゃんに倣って?私の荷物チェックを👀。

栗くんは奥の部屋へは行かないねぇ。



じゃらしで遊んで、私の足にもガシガシ💥。

たまに爪が刺さってイテテだけど、それもまた嬉しい💕。



私のMっけは、ニンゲン以外の動物さん専用です😁。


また会える日を楽しみに🤩。

この度はご利用ありがとうございました😌✨。




【レバーハンドルドアを開けちゃう猫さん対策例】

うちの三男ぴっともレバーハンドルのドアを開けちゃう猫さん。

うちでは横向きのレバーハンドルを、縦向きに変えてしまいました。




ドライバー1本でできちゃう簡単お手軽対処法。

ネジが回りにくいときは、幅広の輪ゴムを間に噛ませると、楽に回りますよ💡。

ご参考まで。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。


ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。