猫のちょびちゃん×お留守番×2日間

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます🎍。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


年明け早々、緊急事態宣言が出させるそうで。

これで少しでも早くコロナ禍が落ち着くことを祈ります!


またしばらく時間が空きそうなので、溜まっているブログを更新したいと思います😉✨。

なにせまだ夏の分も書き切れていない…💦。




猫のちょびちゃんのお留守番のお手伝い、2日間。

今回が初めてのお手伝いです。



とにかくよく動くので写真が💦。

ご家族様には動画を中心にご報告しました👍。


私の後を付いて回ってはじゃれついて💗。

元気に遊びました😁。



このとき、どうやら結膜炎っぽくて、お目めショボショボ。

2日目に伺うと、目ヤニで片目が閉じてしまっていました💦。

湿らせたティッシュでやさしく拭き取り、開眼👀✨。


元気も食欲もトイレも問題なかったのでこの時点では通院はせずですが、ご家族様にはご報告&通院をお勧めしました。

ご帰宅後すぐに病院へ行かれたそうです。

素早いご対応!👏パチパチ


次に会う時にはお目めも良くなっているかしら✨。

また会える日を楽しみに🤩。この度はご利用ありがとうございました😌✨。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。


ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。