猫のチャロくん×お留守番×4日間

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


猫のチャロくん、4日間のお留守番のお手伝いでした。


初回訪問ではトイレに隠れていたチャロくん。

お手伝い中はずっとコタツに隠れていました💕。


4枚の写真、それぞれ違う日なんだけど、いつも同じところに隠れているから、同じ時に撮ったみたいに見える😁✨。



2日目に、いいおばさんアピール✨でおやつを差し出してみましたが、私の手の上だと、舐めるけど食べるところまでいかず。

チャロくんの前に置いたら、すぐに食べました😆。



ご飯の用意などを終えて、お留守番中の部屋の電気を消してドアを閉め、隣の部屋でご報告メールを作成していると、カリ…カリ…と音が👂️。


ドアを細く開けて覗いて見ると、暗い部屋の中、ソファーの向こう側からチャロくんの耳のシルエットだけが見えました🤩。


そこにはご飯を用意した場所。

こっそり食べていたのね😁💕。

どうぞどうぞ、召し上がってください、と、そっとドアを閉めました。



3日目はおやつを私の手から咥えて取ったものの、そこでフリーズ😶。

手を引っ込めたら食べましたが、可哀想なので💦あとはチャロくんの前に置きました。


最終日のおやつは、最初から手からではなく全部置いて、コタツ布団を下げておいたら、食べてくれました。


チャロくんには、こっちの方がいいよね😉✨。

ウザかったよね、ごめんなさい😓。



3日目・4日目も、2日目同様、ドアを閉めて、私が隣の部屋で大人しく🤫報告メールを作成していると、こっそりご飯を食べ始めるチャロくん😋💕。


ちょっと覗くとフリーズしますが、閉めるとご飯再開😆。


私が別の部屋にいて、且つ動き回っていなければ、ご飯を食べれる。

良かった😊🎶。


4日間、ウザいオバサン😅とお留守番頑張ってくれて、ありがとう💕。


チャロくんはお断りだと思うけど😁、また会える日を楽しみに🤩。

この度はご利用ありがとうございました😌。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。