猫のコムギちゃん・栗くん×お留守番×2日目

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


猫のコムギちゃん・栗くんのお留守番のお手伝い、5日間の2日目です。



コムギちゃん、この日もたくさんお話してくれました💕。



でも大好きなブラッシングは、ブラシを見せるとパンチ👊を繰り出し、お断り。

失礼しました😅。



栗くん、なんと逃げずに、私の手に顔を近づけてくれました❗️ 

なでなで成功~😍✨。


しばらくすると鳴きながらドアの隙間からこちらを覗い、悩んだ挙句に出てきてくれました🎶。



まだ、私が動くとちょっと怖いみたいで💦。

なるべく静かに動くようにしていますが、衣擦れの音にもドキッ😣とするようです。


それでも比較的近くにいてくれる栗くん💕。


動画を撮ってご報告したところ、たまたま写っていた、尻尾を上げて後ろ足をフミフミする動作。

ご家族様いわく、栗くんが甘えたいときにする行動だそう。


つまり… 甘えたいけど、ちょっと怖くて甘えられない~な状況でしょうか🤩。

え~、甘えていいのよ~😍💕。


3日目はもう少しお近づきになれるかしら🎶。

おばさんの期待は膨らむ~😆✨。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。