猫のナミちゃん・サンゴくん×お留守番×2日目

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


スコティッシュフォールドのナミちゃん・サンゴくん、お留守番お手伝い2日間の2日目です。



朝はふたりでパタパタと小気味いい足音をたてて🎶たくさん追いかけっこ🏃‍♂️🏃‍♀️💨。


私がシンクで作業をしているとサンゴくんが来て、蛇口から出る水に手を出したり、顔を近づけて飲もうとしたり😆。


そして夜は、伺うと事件が発生してました❗️



おやつが入っている籠が倒されていて、箱が開き、おやつが散乱していました😅。


食べたのはシーバ✨。

袋を見る限り、上手く中身だけを食べたようで、誤食してはいないようでした。


よかった~💦。


ちゅるびーの袋もあったのですが、こちらは食べてはいませんでした。



シーバだけ、しかもちゃんと中身だけ食べるなんて、出来るネコさん達🤩❗️ 

なんて言っている場合ではないけど💧つい思ってしまった私です😅。 


念のためおやつの籠とフードの箱を、ネコさん達が入れない部屋へ移動させ、ご報告しました。



シーバを食べたせいか、ご飯の進みが悪かったふたり😁。

この日も私の近くに来ては、PCにスリスリしたり、カルテの上に座ったり。

たくさん応援してくれて、ありがとう😆💕✨。


また会える日を楽しみに🤩。

この度はご利用ありがとうございました😌✨。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。