猫のルビーちゃん・ダイヤちゃん×お留守番×1日間

こんにちは。 

 朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。 


猫のルビーちゃん・ダイヤちゃんのお留守番、初めてのお手伝いです。


ルビーちゃんは超がつく人見知りさん。

初回お打ち合わせの時も、タワーの上でめっちゃ緊張して、息が荒くなってたんです💦。


長いお付き合いのママさんが、ただそばを通っただけでも時々緊張しちゃうみたい😖。


お世話中もとても緊張していて、最初はトイレの近くで固まっていました。

どうやら隠れるタイミングを失して、動けなくなってしまった様子😅。


が、何せトイレは掃除しなければなりませんからね。



ごはんや水を用意している間に移動するかな?と思ってたんですが、動かなかったので。

身を低くして、目を逸らしつつ、そ~っと近寄らせていただきました🤫。


近づいてからも少しの間動かずにいたので、トイレを撮るために用意してたカメラで、さっと写真を撮らせていただきました✨。

(フラッシュやシャッター音は無しですよ)  


そのあとはオモチャのトンネルに隠れていました。

ごめんなさいね😭、なるべく早く帰るからね。



ダイヤちゃんは、初回お打ち合わせ時(↑上の写真↑)はとてもフレンドリーに接してくれ、私の近くでも落ち着いていました。


しかし本番、ママさんがいないとちょっと緊張💧。

数日前に会ったばかりのオバサンを気にしつつ、一定の距離を保って、つかず離れずな感じでした。


お薬をモンプチに混ぜて食べてもらった時だけは、私がそばにいても平気でした💕。

ありがとう、モンプチ😆🎶。



また会える日を楽しみに🤩。

この度はご利用ありがとうございました😌。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。 

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。 


 初回お打ち合わせは無料です。 

 ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。 

 お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。