猫のアミちゃん・フリちゃん・ノンちゃん・デンくん×お留守番×2日間

こんにちは。

朝霞市のペットシッター SunnyDays(サニーデイズ)です。


アミちゃん・フリちゃん・ノンちゃん・デンくんのお留守番のお手伝い、2日間です。  

みなさん人見知りさんなので、なるべく刺激しないように注意しました🤫。



ノンちゃん・デンくんはまだ子猫さん。 

オモチャを出せば遊ぶかもと伺っておりましたので、2日目にオモチャを出してみました✨。 


ノンちゃんは遊んでくれました💕。 

デンくんは緊張が取れず、机の下でじーーっと😐️💬。



ママのフリちゃんはケージで毛布に隠れていました。 

2日目は、トイレが倒れており、砂やら何やらがドシャっと散らばってエライこっちゃな状態に😱。 

オモチャが一緒に落ちていたので、隣の棚から取ろうとしたのか、遊んでいてなのか…。  


アミちゃんにはウェットフードをお出しすることになっており、私がいると食べられないと思ったので出した後は部屋を出たのですが、しばらく経って様子をみたら全然食べてない😅。 

もしかしてこの部屋にいないかも?と少し探してみたら布団の中にいました。 


私に見つかってベッドの下に移動したので(ゴメンなさい💦)、そこにウェットを持っていって置いておいたら、今度は私が部屋を出ている間に食べてくれました👍️。 

2日目は既にベッドの下にいたので、置いておいたら食べてくれました👍️。



廊下や隣の部屋などで私が作業する音が聞こえて落ち着かないのか、食べたのは半分くらい。 

でも一安心😊。 


 みなさま、緊張させてしまってゴメンなさいね🙏💦。 


また会える日を楽しみに🤩。 

この度はご利用ありがとうございました😌✨。




当店では朝霞市・志木市・和光市および新座市などの周辺地域で、猫さん・小動物さんのペットシッターを承っております。

ペットさんファーストで、ペットさんとご家族様に「安心」をご提供できるよう、心を込めてお世話いたします。


初回お打ち合わせは無料です。

ご相談だけ・ご登録だけでもOK👌。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ペットシッター SunnyDays

埼玉県朝霞市・志木市・和光市の全域と新座市の一部の地域で、 猫・小動物のご自宅でのお留守番をお手伝いする ペットシッターサービスです。